« 聖の季節 | メイン | 初めてのお説教 »

2009年11月22日 (日)

いい夫婦の日

託児やらシッターさんやら色々調べたり、家族会議したりしてたら寝る時間が減っちゃった、、、
聖はいつも通りに起きたので昨日買ってきた美味しいパンを一緒に食べて、二人で一遊び。

Dsc01341

『チュ~kissmark見たな~』

Dsc01345_2

このユニクロのカッコ、パパのミニチュア版でカワイイlovely

お昼を食べて、パパが起きたところで、ママは限界danger
パパは、聖と30分家で遊ぶより、出かけた方がパワーが必要じゃないということでcoldsweats01聖とお出かけしてくれました。

データセンターでお仕事して。
その後、東京駅へお買い物に行ってきたとのこと。

Dsc01349

『パパ、このこ誰~?』

大丸のエレベーターで、おばさまに「かわいい~」と写メまで撮って頂けそうだったらしい(笑)
お写真撮りましょうか~って言えば良かったんじゃない?ひじり(笑)
パパがダッコしているとかわいく見えますからねぇ赤ちゃん。
「お口がかわいいね~」って言われたそう。色んな人からミックスで貰って、アヒル型なんだよねうらやましいゾkissmark

今日はいい夫婦の日。ケーキを買ってきてくれました。

Dsc01365

『こっちがオススメ~』

ひとりっ子emiは、本当に忍君と結婚できて良かったですもん、1人じゃないって有り難い限りです。ずっとずっとありがとうを忘れずにいけますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22385689

いい夫婦の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言