« 10ヶ月終わり | メイン | 手を放して立ってます »

2009年11月19日 (木)

0歳も後1ヶ月

まだか、まだか、と育てている割に後1ヶ月だと思うとこの一年は短かったのかな
もう聖の0才には会えないからよく見ておかなくっちゃ

完璧ではもちろん無いけれど一緒に頑張った1年に悔いはなく後悔しなそうなのはホッとしています
やっぱり私は自分で育てられて良かった
生き方を理解してくれている両方の両親と支えてくれている会社のみんなを始め大勢の皆さんのおかげです
これからもワガママに行くと思いますが(笑)よろしくお願いします

『ボジョレーヌーボーで乾杯したよ~祝11ヶ月』

Dsc01293

今のところママが思う希望pen
自分で考えられる人になって欲しい→今のところ主張が多すぎるから平気そうだ けど
優先順位を考えられる人になって欲しい→今一番大切なことを見失わないために。人も事も物もね

午後は、ばぁばに預けて会社へ。
なんだか久しぶりになっちゃったけれど、玄関でちゃんとバイバイしてお見送りしてくれました。ありがとう。家での仕事も仕事だって分かるようになってくれると良いな。

ばぁばと2時間くらい昼寝したそう。案の定夜の寝かしつけが辛かったぁ。難しい。

Dsc01312

小さい頃から大好きな冷蔵庫を自分で開けられるようになりました。問題だ。

最近、おちんちんを認識(笑)触れるタイミングってお風呂前後くらいだから、ず~っと触っています。気になるみたいだけれど、痛くなったりしないの~?(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22349417

0歳も後1ヶ月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言