« 普通のハイハイ開始 | メイン | 最近のヒジ »

2009年11月 6日 (金)

最近二人

最近パパでは寝ません。ママでパイか、ばぁばのみ。
よって、朝、ママと起きて、ばぁばが居なくて、お出かけもしない日は、一日中パイに頼られてママの体力が吸い取られることに。

聖が起きる前に化粧までしておいて出かけられれば良いんだろうけれど、夜な夜な何度もパイに起きる現状、先に起きる体力もないし。また昼寝も減ってきて昼間30分1回とかだったりするしcoldsweats02
夜は2,3回以上起きるけれど合計は9時間越えになってきたから色々変わって居るんですねぇ。

とにかく、仕事を極端に減らす方法をあみ出すか、若しくは、1歳頃の断乳を考えるかと言う感じ。よく寝るようになるって言うし。どうかなぁ。
現状、急激にemiの仕事を減らすことも難しそうだし、1歳半までに断乳かな~というイメージだしで行き詰まり。仕事がたまる月末近辺や、パパの仕事が立て込んでいてばぁばもお出かけが多い日々は悩ましい限りです。

1歳半までに断乳して、海外旅行行って(関係ないbleah)、習い事増やすのはその後にしようかな~。ここで急いでみても仕方ないよなぁ。と悶々と考え中であります。最近二人が多いからねdash

そうだ、断乳したらスワロフスキーのシャンパングラス買って貰うんだった!頑張ろうsmile

bell

家の中で一番好きなオモチャはセキュリティーのコントローラー(爆)
一番好きな遊びは、洗濯物を落とすことbearing

Dsc00903

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22223501

最近二人を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言