« いいこに育っていて良かった | メイン | 最近二人 »

2009年11月 5日 (木)

普通のハイハイ開始

お腹が浮いて、普通のハイハイもできるようになってきました。
まだずり這いしていることの方が多いけれど。

上の前歯、右の歯が出ました。

今日は、いないいないばぁが始まって床に置いたらつかまらずに立って鑑賞。
やっぱりテレビを観ているときはお勉強タイムで踊る時間ではないらしいconfident

これ出してみました。ありがとうございますm(__)m

Dsc00852

外では今しか遊べないと思うから長く遊ぶのかも(笑)
でも1日に何度か戻ってくるのでバリエーションが増えました~。
噛んだり持ったり倒したりするので、支え必須です>業務連絡danger<支えられないときはテーブルの真ん中へ移動してください~床でもNGですsign01

最近パパが添い寝にはまっていて、ヒジがグズって起きると一緒に寝てしまい、ママがベッドに行った時には満員御礼think愚図ったらパイあげればその後ビール飲めるのになぁ(爆)

そう言えば、鼻水は終わりました。
咳は、、、
わざとです(‐_‐)
「大丈夫~?」って言って貰えるからやるようになってしまいました、、、。おかげで外出中など好奇心満たされ中はしません(^◇^;)
ご飯食べているときにむせるのも半分以上わざとだし、、、演技しすぎdelicious

聖の季節性インフルエンザ注射は赤くもならず、全く問題なしでした。ママは1週間くらい腫れていたのに、、、新陳代謝の差?

doorばぁばの布団で一遊び

Dsc00876

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22213177

普通のハイハイ開始を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言