« 八ヶ岳アクティビティセンター | メイン | お墓に向かってナム »

2009年11月15日 (日)

弟子入り?

Dsc01231_3

『やっとお昼ご飯だよ~』

ちょっと変わったのかな、前回までコップは無かったような。
#お水は入れていただいていません(笑)
果物のペーストはゼリーに変わっていたので、ママのデザートに(笑)
聖はミルクリゾットに目もくれず、ビュッフェのパンを2個食べましたcoldsweats01

こちらでも「1歳ですか?」とチェックが。そろそろ本当に0歳も終わりなんだねぇ。

Dsc01235

綺麗なおねえさんをナンパ中。お相手頂きありがとうございましたm(__)m

Dsc01238

そう言うときは、カッコつけるんですねぇfoot手にはバターだけど(笑)

お泊まりして、プールに入って、遊んで、ナンパしたらこの通り。

Dsc01239 

今日は、これからお墓参りです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22363495

弟子入り?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言