« 月1プール | メイン | 弟子入り? »

2009年11月15日 (日)

八ヶ岳アクティビティセンター

チェックアウトの後、レストランが混んでいたのでプレイルームで時間つぶし。

ナーサリーでお世話になったところの隣り。
#あ、定員増えてる、、、。
3名は嬉しかったのだけれど、8名でも頑張れるかなぁ聖。人見知りも終わったし試してみる?!それとも、そろそろ諏訪のばぁばとじぃじにも預けられるかなscissors

そう言えば、朝ご飯は頂いてきたバナナ食べました~bananaありがとうございますnote

Dsc01172

『パパがすべりだーいしてくれたよ~』
誰も居なかったので、歩けない聖でものびのび遊べましたlovely 

Dsc01182

『これが一番面白いね!』
エレクトーン(カワイだったから名前違うけど)が一番ヒットしていました。家のピアノ使わせたこと無いのだけれど、そろそろ掃除しようかな。エレクトーンは壊れたから捨てちゃったしなぁ残念。
ミッキーマウスマーチを弾いて歌ってあげるemi(笑)
とにかく、聖、音楽好きですnote

Dsc01189

『お家以外の階段初めて登ったよ~』

Dsc01209

パパとボール遊び(笑)さすが男の子?ヘディングも泣きませんcoldsweats01

ゆっくり遊べて良かったね~。
ナーサリーで使うからかな?18時までなのだけれど、夜も使えたら安心だねぇ。お部屋だけだとパワー消費するの大変だもんね(笑) ここもリピ決定shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22363317

八ヶ岳アクティビティセンターを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言