« 商売勉強中 | メイン | お年玉、あ~と »

2009年12月31日 (木)

1歳児男子と大晦日

2009年は、色々な感情をいっぱい感じてめまぐるしかったけれど、楽しかったsign01
2010年も楽しい一年になるだろうなheart04

今日はパパと起きてくれたので、ママは紅白に向けて寝だめ(笑)

チョーさんは撮っておいてくれたので後で見よう。
パパは「たんけんぼくのまち」、諏訪が舞台なのにあんまり見たこと無いとのこと。もったいな~い。DVD買おうよheart
チョーさんは、ワンワンのナカノヒトなのですlovely

紅白までに最後のお買い物。

Dsc00857

1歳児男子が居ると紅白見るのも大変!
行ったり来たり、パパに助けて貰いつつ、どうにか最後の先生まで見えました(笑)
その後はヒジ寝ていたので、パパとお蕎麦食べつつジャニーズカウントダウン。

パイ飲むと鼻が出ちゃうこともあって、あんまり飲みたがらなくなり。
泣いたワリには辞めてしまって、パパの抱っこで就寝。

今日は朝5時くらいに飲んだ後、紅白が始まった頃に半分だけ何となく飲んでみてやっぱり辞めて、寝る前にくわえてみたけれど泣いて辞めて終わり。
断乳じゃなくて卒乳になるかしらsign02

聖、一年間ありがとう。来年も宜しくね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22781169

1歳児男子と大晦日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言