« 久々の夜泣き | メイン | 1歳児男子と大晦日 »

2009年12月30日 (水)

商売勉強中

今月も月末の銀行は聖同行。商売勉強中(笑)

「いただきます」「ごちそうさまでした」ではペコッとお辞儀をする聖。
ご馳走様は自分でお腹がいっぱいになったらペコってします。「もう食べないの?ごちそうさま?」って聞いても(゜)(。。)ペコッ(笑)

今日は銀行の店頭で、沢山「いらっしゃいませ」を聞いていたら『いらっ』って真似していました(笑)そして、沢山の「ありがとうございました」にペコッ(笑)

聖の車にもお飾りですshine

Dsc00852

パパがお買い物をしてきてくれている間、二人でいないいないばあっ!DVD鑑賞。

パク子さんの紙吹雪で大笑いhappy02

Dsc00855

ツボにはまるようで、毎回声を出して笑います。

長靴に顔がついたキャラクター:ブカと、お野菜が動くのは嫌い(笑)
ダメな日は涙を流して大泣きweep動かないはずのものが動くのは苦手みたいbleahワンワンもウータンも動いて良いらしいけれどcoldsweats01手足がないキャラはダメ?

でもブカを見て『ブ』は言えます(笑)

パイを飲むと鼻が出るらしく嫌がって辞めちゃうので、寝るのが大変らしいけれどこのまま卒乳しちゃいそうな勢い。そろそろ決心もできてきたよ~ママは。

今日は、初カレー味に初ハチミツ体験しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22772455

商売勉強中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言