« ボロ市 | メイン | 1年楽しかった »

2009年12月17日 (木)

教育テレビ

二人だととにかくパイ要求で限界。飲んだからって寝ないし。
あまりに辛くて「パイ、バイバイってする?」って聞いてみた。反応ナシ、、、。

まぁそうは言いつつ二人で居るときに笑ってくれると更に嬉しいんですよねheart02

じぃじは寒い時期になると風邪気味。
今年も近寄れない時期になってきて、聖もつまらなそう。

今日は3階に入り浸ろうと、ばぁばがくれた洋服着せたのに、じぃじ風邪で断念(笑)

赤ちゃん煎餅、一人で上手に食べられるようになりました~happy01

Dsc00543

Dsc00544

右手も一緒に動く?(笑)

Dsc00546

『両手でも食べられるよ~だ。』

Dsc00552

『全部一人で食べたよ~パチパチパチ』

いないいないばぁっ!はemiがチョーさんを見たいので一緒に見ちゃうのだけれど、その後オフロスキーまで45分くらい一人でテレビを観ていてくれました。

Dsc00554_2

教育テレビを観ていてくれるならテレビもアリだな~。その時間が眠い日はダメなのだけれど。
「にほんごであそぼ」は難しすぎて無理なのだよな~。「えいごであそぼ」が先なら良いのになぁ。

おかげで今日は料理も進み。二人で煮込んだカブを食べてから一遊びscissors
小食だから何度も食べるのが良いみたい。

最後はゴチンして泣いて、パイ飲んでお昼寝です(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22642273

教育テレビを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言