« ケビン先生ありがとう | メイン | 教育テレビ »

2009年12月16日 (水)

ボロ市

いないいないばぁの『ばぁ』も言うようになりました。
もうかなり喋るなぁ、、、空耳?と思いつつ聞き逃さないように聞いているのが大変です(笑)

今日は、聖、ボロ市初参戦。世田谷ッコですからね、外せないでしょう。
と、いいつつ車で(爆)世田谷線はお預け。でも良い駐車場見つけちゃったから毎年行けそうです。

Dsc00526

『ここ渡れば良いの~?』
そうだよ。今年は平日で良かったねぇ。

Dsc00529

『ママばっかりつまみ食いしてない?』
smile来年は大変そうです、食べ物もオモチャも、、、風船もキケンキケン。

ボロ市は450年以上続いている、昔から有るフリマ?のようなお祭りのようなものです。
emiが子供の頃は、もっと臼や杵なんかもあってお正月前な感じだった気がするけれど、今の方がお祭りに近いかな。お飾りはあったので来年は買ってみたいな~。

行列ができる代官餅がタイミングよく買えたのでGET。ボロ市饅頭もしっかり(笑)

のんちゃんに聞いていた“ばくだん揚げ”を食べて、甘酒飲んで。
帰りに、肉まんを食べて終了。聖にも皮だけ(笑)ようやく満足してくれた模様。饅頭なら全部食べられるんだね。次は買ってあげよう。

お祭りに興味のないパパも楽しんでくれたみたいscissors1月も行こ~っと。

会社行って代官餅とボロ市饅頭でお茶してから買いだしへ
聖はまた御饅頭の皮だけです(笑)

車で寝てくれたので、パパがフランフランで発注中は二人で昼寝
#フランフランがBALSと同じ会社だなんて、、、知らなかった、、、。

イケアは一緒に散歩&ゴハンを食べて帰宅~。

Dsc00537

『ママが変なの飲んでるよ~』
今まで有りましたっけ?イケアで見つけて思わずキリンフリー。
授乳中の見方です(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22621921

ボロ市を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言