« 羽田空港へ | メイン | ボロ市 »

2009年12月15日 (火)

ケビン先生ありがとう

今日は無事MLS

ケビン先生が毎回やってくれていた「touchsign01」先生からの問いかけでもできてた~paperわぉhappy01

最後だったので、先生と写真を撮って頂いて来ました~。
喋ることが決まっていれば話せるよね(爆)

Dsc00525

『先生、ありがとうございました~』(もう終わったでしょと眠そうなヒジ)

最初は座っているのも倒れるくらいだったのに、つたい歩いちゃって、ハイハイしまくっちゃって、オモチャも教材も守るのが大変(笑)マンツーマンでの対応ありがとうございました~

---

今日は初めてじぃじに『じぃじ』って言えましたscissors

『ワンワン』もたまに言うねぇ。

どうも今年も12月がいそがしい我が家。
毎日ママ抱っこでママの腰が痛くなってきました、、、sad

そういえば、昨日見てきたんでしょ~と飛行機airplaneを教えていたら、飛行機って言うと手を広げるようにgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22617981

ケビン先生ありがとうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言