« 手づかみのクリスマス | メイン | お辞儀 »

2009年12月25日 (金)

サンタさんからのプレゼント

起きた聖にサンタさんからのプレゼントを教えるパパとママ。
#カメラを構えてから(爆)

Dsc08164

寝起きで、混乱したようですが(笑)とりあえずワンワンを喜んでくれました。サンタクロースさんありがとう。来年は包んであっても自分で開けられますかねぇ。また連絡いたしますので末永く宜しくお願い致しますネ、サンタさんheart04

いつか一緒にみたいな映画:サンタクロース

サンタさんに頂いたのは、【ワンワンとうーたん ロングスロープジム】
対象年齢1歳半からですが、何しろ冬を越したらプレゼント貰える機会がないんだもんね~(笑)今までで一番長く遊んだオモチャとなりました。気に入ったようで良かったgood

Dsc08185_2

大きくなったら滑り台がゆるやか角度からすいすい角度へ変えられる室内用ジム。

Dsc08189

自分で登って、そのまま滑って戻って、楽しんでいます(笑) 

---

ウンチの後は、ウンチした?って聞くと、オムツトントンして教えてくれます。新しいオムツを持ってきてくれることもあり。

最近大変になっていたウンチ替え。江頭2:50さんの芸、シャチホコ立ち(別名:エガちゃんブリッジ)のようだったのだけれど、1才になったからか、無事にやらせてくれました。ありがとう(笑)

---

頭を洗うパパによると、頭の形が変わって、一回り大きくなったとか。

成長だね聖。

Dsc08217

この写真お気に入りheart04
たまに一眼出してくるとやっぱり綺麗ですね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22721671

サンタさんからのプレゼントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言