« サンタさんからのプレゼント | メイン | 男同士の秘密 »

2009年12月26日 (土)

お辞儀

「ありがとう」ってお辞儀ができることもgood
「ありがとう」っていうと「どういたしまして」ってお辞儀ができることも有ります(笑)
声は出ないからお互い見落としちゃうことも多いんだよね~。ありがとうって言えるようになると良いね。

今日はミッキーさんを『ミッギー』って、
自分の写真を見て『ヒジ』って言っていました。

意外と綺麗好き。オモチャのハンカチで床を拭き拭き。
洗えるから良いけれど(笑)

Dsc08226

積み木は自分でお片付けしてくれるようになりました。
オモチャと絵本はこれからだね。頑張ろうね。

お昼寝が1回だったらお風呂の中から眠くてパワーダウン(笑)お風呂上がりが楽ちんです。

クリスマスプレゼントのミッキーを見ていたら最後愚図ったからパイになったけれど、半分で寝落ち。わー変化変化。おやすみホームシアター、役に立っています。1日に何度も見たがるし、寝るまでの時間、動き回って相手が大変だったのだけれど改善。お話ししたり、絵本を読んでユックリできるようになるまで活躍しそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22735459

お辞儀を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言