« お辞儀 | メイン | 東京シティビュー »

2009年12月27日 (日)

男同士の秘密

ママは、5時に起きたパパと朝ご飯?夜ご飯?を食べて、7時前に就寝。

しっかり寝たパパに任せて寝たら、気が付いたのは16時半!わーよく寝た~sleepy

ツイッターを見ると色んな所に連れて行って貰えたみたいだし、たまにはママ居なくても良いよね。
どうやら、東京勉強社に遊びに行って、会社の家具を見にニトリへ行って、その後調布飛行場へ行ってから、

Dsc08245_2 

買い物に舞浜へ行って、でも見つからずに渋谷へ行ってきたそうです(笑)

詳しくは男同士の秘密だそうで教えてくれないけれど(笑)
その内「スタディ行ったって言っちゃダメだよ」とか言われたヒジが、「セクシーってお兄ちゃんに会ったよ」とか言っちゃうんだろうなぁ(爆)

Dsc08367

emiは珍しく寝過ぎで体痛いです。幸せな悩み。1人で歌を歌っているウチに帰宅

パパは疲れただろうし、聖をいっぱい抱っこしてあげたいのも山々なのだけれど、パイが痛すぎて近づかれるのも恐怖。自分が動くにも痛くて、冷えピタ。
今のままじゃ断乳もほど遠いと実感。先ずは昼間出かけてパイ減らしてみよう。
普通は、ばぁばも一緒に出かけられたりするから良いのよねぇ。
女性1人で抱っこじゃ、なにも買えないし食べられないし。ドライブだな。

本当に、パパには悪いけれど痛くて痛くて。
お風呂もお任せ、どのくらい痛いかって、今日の15時間空きは内側から50本くらい針が刺さっている感じ。痛い!

寝る前のパイで半分飲んだら、吐いちゃった。勢い凄いんだろうな~ご免ね聖。ありがとう。
お着替えなどしていたわけだけれど、逆側を飲んだら倍の痛みになるのが待っている方のパイ。もううなされる感じです。その後、形も変わっちゃっているパイに困っていたけれど、飲んでくれてhappy02よかった。おやすみなさい。生き返りました。

japanesetea

最近、もういらないと、自分で飲み終えることが増えました。ちょっと寂しいような。
終わりが近づいているんだろうな~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22737827

男同士の秘密を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言