« 赤ちゃんの歯ぎしり | メイン | ハイハイが増えました »

2009年12月 2日 (水)

ムジカフェでランチ

今夜も泣きが激しかったなぁ。成長期?!っていつもか(笑)

最近お昼前に昼寝が定番化。

午後調子が良かったじぃじとばぁばに見ていて貰って

Dsc00044

準備してお出かけ

ムジカフェでランチ、聖は今日もパン(笑)
確かに小食なのよね~。1歳って言うと結構食べている子多いのに。
まぁ問題な体重じゃないし、パイ辞めないと改善しないんだろうと、気にしないことにします。

眠いのに、興味津々で寝ないヒジは今日もグズグズ。

帰りの車で爆睡。そのままベッドへ。

出かけたパパを二人で待って、夕飯食べて。
3時から起きているママは限界~あー辛かった。予定を見ながら昼寝も入れないとダメですね反省です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22480159

ムジカフェでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言