« お兄ちゃんになってる | メイン | 未だ歩く気は無し »

2010年1月 4日 (月)

男の子と女の子

21時頃パイ飲んでからお風呂に入って、その後はお茶飲んで寝ちゃった聖。
2時に起きてパイ飲んで、4時頃もぐずぐず言っていたけれどそのまま寝続け
7時のパイまで寝てくれました。続くと良いなぁ。

ママは記念に(違)ビールbeer

そういえば、紬ちゃんはおしとやかだったなぁ。
グズグズ言っても、男の子と女の子は全く違うのね。お腹が空いても雲泥の差。
女の子しか育てたことがないエミママが「うわぁ~coldsweats02すごい」って言っていたのが良く理解できました(笑)次は女の子が良いなぁ。

聖とパパはまたお出かけの様子。
最近、ママを起こさないで二人で出かけちゃうことが増えました。
良いような悪いようなsmile

世の中も始まっているので仕事など。請求書発行日だから仕事しなさいと言う意味かと。
1年以上ぶりに美顔器動かしてみたら肌が全く違ってビックリ。たまにはやらなくちゃ。

渋谷ハンズ→SMBC渋谷支店

Sn3f0409

→ヤマダでんき渋谷→渋谷ハンズ→西新宿ヨドバシ→大泉学園NOCE→帰宅とのこと。

帰宅後、パパが出かけたとたんにパイのおねだり。

夕食後、秘密基地で遊ぶ聖↓
意外とここでイイコにしていること多いです(笑)

Dsc01115

夜もパイで就寝。未だ卒業するワケじゃないのね(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22816261

男の子と女の子を参照しているブログ:

コメント

年末年始とパソコンを独占されてました。
今、ブログを拝見させて頂きました。
紬ちゃんを不思議そうに見てる聖君が最高!♪d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b♪
とてもお兄ちゃんになって、いろんな表現や思いを表現しようとしてる感じがとても可愛くて・・・
おもちゃ箱も使ってもらえて嬉しいでーす!
ご家族同士のふれあいがとてもほんわか暖かくて素敵!!
ますますのご繁栄を心よりお祈りしています。

年末年始とパソコンを独占されてました。
今、ブログを拝見させて頂きました。
紬ちゃんを不思議そうに見てる聖君が最高!♪d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b♪
とてもお兄ちゃんになって、いろんな表現や思いを表現しようとしてる感じがとても可愛くて・・・
おもちゃ箱も使ってもらえて嬉しいでーす!
ご家族同士のふれあいがとてもほんわか暖かくて素敵!!
ますますのご繁栄を心よりお祈りしています。

確認をクリックしたら、おかしくなりましたので、打ち直してまた確認をクリックしたらまたまた以前のも、掲載されてました
m(_ _)m
すみません。お騒がせしました(o ><)o

諏訪のSさん:
コメントありがとうございます♪
おもちゃ箱毎日お片付け頑張っています♪ありがとうございます(^O^)
近くに、歳も近い、いとこが居るのはとても贅沢ですよね。これからも楽しみが倍増ですheart

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言