« 初カラオケ | メイン | 男の子と女の子 »

2010年1月 3日 (日)

お兄ちゃんになってる

雪野智世さんの所と同い年なのでブログを参考にさせていただいているのですが。今年の目標sign01見習いたいなぁ。

今年の目標、『イケイケママ』です。
子育ても仕事もプライベートも、イケイケ~てな感じで。
やるかどうしようか迷ったら、やる!

そういえば昨日、結婚指輪を外してと主張するので、外して渡してあげたら薬指に入れてくれました。キャッキャッring女心、分かるねぇ。パパには、軽い気持ちであげると大変だよ~とか言われていたけれど(笑)

今日のお雑煮は、氷餅で作ってあげました。最初からこれで良かったのかcoldsweats01
美味しそうに食べてくれたので、氷餅、もっと離乳食に使ってあげよう。また諏訪で買ってこなくっちゃ。

Dsc00985

お昼から、鎌倉家heart04

今日も最初だけメソメソweep
人見知りの時と違って、自分の意思でわざとって感じかなぁ。
調子が出てくれば終わるのですが(^◇^;)

圭君にアクロバットな遊びをして貰ってゴキゲンheart02

Dsc01018

『赤ちゃんカワイイね~』

Dsc01102

良かったねぇ従姉妹。歳も近いし楽しいねhappy02羨ましいぞっ 

Dsc01101

イイコイイコは優しくねgoodずっと教えてきた甲斐があって最近ちゃんとイイコイイコは優しくできるようになりました。良かった良かった。

パイ仲間同士。お腹空いてるでしょ~ってことはどうやらわかるっぽいです。自分だってパイ飲んでいるクセに口の形を確かめたりしておりましたcoldsweats02

ご馳走様でした&色々頂いちゃってスミマセン。
お年玉もプレゼントもありがとうございました~。

次は是非家でpaper
ママ達の誕生会も開催しなくてはscissors

---

帰宅後、パパは三が日から接待へcoldsweats01

ママと2人の間に、パイ詐欺(パイで寝るとパイを飲んだのに寝ない図)は終わっていたヒジ。お風呂上がり、パパと大人のベッドでゴロゴロしていたら、『ねんねねんね』って10回ぐらい言って寝ちゃったとのこと。わぉ。お兄ちゃんになってる~。紬ちゃんに会ったから成長したかなbleah

Dsc01113

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22807009

お兄ちゃんになってるを参照しているブログ:

コメント

emiさん、新年おめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします! ブログにコメント、ありがとうございました(*^^*)☆

すみません、ちょっと見ない間に、聖くん、とっても大きくなってビックリ!!!
うちの姪っ子も2歳6ヶ月になって、子供の成長はほんと早いですね!(><)

ちてなさん:
こちらこそコメントありがとうございますm(__)m

そうなんです。早いですね~
2歳半はもっと成長が見られそうですね。
負けないように頑張らないとです。今年も頑張ります(笑)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言