« お年玉、あ~と | メイン | お兄ちゃんになってる »

2010年1月 2日 (土)

初カラオケ

パパがキッチンの片付け中にワンワンDVDを活用していました。どうもイイコだと思ったcoldsweats01ブカが出てくると怒るけど(笑)

テレビの見させすぎは辞めましょうって啓蒙するの分かるな~静かだもんねぇ。これがないから大変なんだなぁ我が家。
静かだと思ったらまた見せてるcatface車でも見るんだから1日一度でお願いしますpaper

『お正月って不思議だねぇ。』

Dsc00943

ちゃんと文化のわかるイベントを楽しめる子にしようheart04

悪いこと迷惑なことをさせるのはいつも大人。怒られ注意されるのはいつも子供。そうやって、大人が嫌いに、大人が信じられなくなっていくんだよね。
聖を守ること、2010年しっかり頑張るね。
そんなことを思った元旦あけ。今年は直ぐに立ち上がろう。

---

調布飛行場のプロペラカフェでお茶

Dsc00963

ベビーカーも多かったし、ご飯も美味しそう。また行ってみようっと。
どんなにうるさいのかと思っていたら静かなところなのですね~。良い悪い、ウルサイ静かは別として、基地騒音な町田育ちの私からすると静かでした。町田の騒音は半端じゃないです(笑)授業は聞こえません。でもそれも子供にとっては嬉しかったり(爆)

今日は、3人で初カラオケ。パパとママ、お正月の定番。

Dsc00982

さすがエミチビ。音量は小さくしておいたけれど、マイクで急に歌い出しても全く動じず。
逆に音楽が流れていないと愚図るcoldsweats01

Dsc00975

パパは圭君の曲を(笑)

最終的には、外に行きたくなっちゃったので1時間で終了。
でもそれなりに楽しめました~また行こheart04

何かに向かって喋ることが未だできないから、マイクに興味が無い感じ。普段から渡しておこうかしら。

今回はシダックスのキッズルーム
床もベタベタしていたし、あまり綺麗じゃありませんでした。
次は他探したい~情報お待ちしていますm(__)m
ビッグエコーは、隣りにキッズスペースがあるお部屋があるらしいけれど(笑)それじゃママ1人カラオケだし(爆)Wiiでカラオケやろうかなぁ。

---

帰ってきてパイを欲しがるも、両方で5分以内にやっぱりいらないと終わり。卒乳近そうです。夜中も自分でむせて、口放したらもう一度ふくむことは無くなりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22800223

初カラオケを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言