« 2語言葉とスタバデビュー | メイン | こおりもち便利 »

2010年1月11日 (月)

一歩歩きました

今日はパパと起きて、渋谷に買い物に行ってきてくれました。
週に1度はしっかり寝かせて貰えるとまた頑張れますm(__)m
それがないと、断乳しようかな~と考えてしまうのだけれど。毎日2時間毎授乳なんだもの。

帰ってきてお茶する聖。
そういえば昨日『チャチャ』も言えました。アカホンで。
紙パックを押して中身が出ちゃうことが増えたので、ケースを買って貰ってゴキゲン。このまま飲み干しました(笑)

Dsc01266

ママにお土産はないそうで、、、教え込まないとなぁ(爆)

スタバのカップを見て、『バ』『バ』
『ブー』『ブー』あっちupとパパに主張してくれたので
パパがドライブに連れて行ってくれました。素晴らしい教育の成果scissors

パパが「着くまで起きていたら聖にも買ってあげるね~」と言ったらあくびしながら到着。
買って貰って一口飲んだら帰りは爆睡(笑)完璧だねbleah
夕飯もミルクで楽しんでいるから、このまま1歳はアイスミルクで行きましょう。ジュースやココアは2歳になってから考えようねgood

パパが大事大事するから気になって仕方がないカードケース。
今日もパパがカードを出していたのをよく見ていたようで、やって見せてくれました。

Dsc01300

『こうやって渡すでしょ~』

Dsc01297

『こうやってしまうの~』
なんというオママゴトだか(笑)
指先は器用です。しかもこう言うときは右手。やっぱり両手なのね。 

夜、手を持って立ち上がった聖からパパが手を放したら、一歩foot歩きました
そろそろ歩くようになっちゃうかな。

ティガーのことは『テッテー』になりました。

night

今日も15時間空き授乳。

前回みたいに辛いほどではなく、お風呂は後にしたいくらいの感覚。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22886763

一歩歩きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言