« ついに歩きました | メイン | 雪見物 »

2010年1月31日 (日)

家にいるストレス

朝までパパが一緒にいなかったのが生まれて初めてだった聖。
相当寂しかったようで、最後の方の授乳は『パパ!』って言って起きていました。

最後の授乳も普段なら飲んでグダグダするのに、飲まずに起床。『パパパパ』
パパの所行こうか?って言ったらダッコ。

それから今日は1日『パパ』って言っていたなぁ。ママって言わなかったようなcoldsweats01

午前中、ばぁばに見て貰ってママの睡眠確保。
昼間はパイが無くても大丈夫になったのは助かりました。

午後、パパも病院に行きたいというので当番医を探して貰っていざ。
お薬を一通り頂いて、ようやく少し二人して食べられるようにconfident

市販薬を飲めなかったママは、昨日から38度のままなので解熱剤も出していただいて。
でも薬は体に来ますね~飲んだらダウン。でもパパは元気と言うことでばぁばとバトンタッチ。
パパパパ言ってくれるから可愛くなっちゃったんだと思うな~bleah

夕方パイで起こされ、聖も昼寝。また大泣きするからパイあげたけれど改善せず。やっぱり何日も家にいるとストレスだよね。明日は少しお出かけできるといいねぇ。
しばらく大泣きさせてあげてからご飯を食べたら元通り。

Dsc01730

『ボク、泣きはらしました。』

昨日はじぃじとバスケットボールのテレビを見ていてシュートの真似をしていた聖。形態模写が得意みたい。
今夜は、ママのシャンプー姿がヒットの様子(笑)

聖は元気なのだけれどお腹の調子が戻らず、ウンチ爆発問題が改善しません。ううむ出かけ辛いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23146091

家にいるストレスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言