« 胃腸炎 | メイン | 家にいるストレス »

2010年1月30日 (土)

ついに歩きました

パパがいっこうに起きないので聖と2人でひたすら遊ぶ。
パパが気が付いたのは15時(笑)今思えば体力消耗始まっていたのかな。

ずっと頭が痛かったママは交代してもらって昼寝。
でも夜寝られないと困るからと2時間で起こされ、、、ん~夜も2時間毎起こされるから3時間続けて寝てみたいのにぃbearing

生理前のお腹の容量を空ける準備だか具合が悪くなってしまったので、パパに頼んでひたすら行ったり来たり。ご飯も食べられず、でも授乳はあって辛いので、小さいおにぎりを1つ。

バタバタの我が家、だっこ~と向かってくる聖を後ずさりして避けたら、、、
9歩歩きました!footfootfootfootfootfootfootfootfoot

Dsc01716

『ちょっとお兄ちゃんになったよ、歩けたの。』

聖は薬で眠くてグズグズだけれど、調子は戻ってきている様子。

お風呂もパパが入れてくれました。

と思ったら、出てきたとたんにパパがダウンsign03
パパも具合が悪くなったところで、聖がウイルス性の胃腸炎だったことが判明・・・coldsweats02ママも生理前って話じゃなかったのかな?ばぁばはウンチの処理はしたけれど、嘔吐の処理はしていないから大丈夫なのかな?

パパママ二人ともダウンしちゃったので、パパにはリビングで寝て貰い、寝室でばぁばに寝かしつけ迄の聖相手を依頼。ばぁばだとパイ無くても寝るのね~。

夜は2時間毎パイにおきつつママはポカリ。

じぃじが比較的元気な日で良かった、、、。
パパが朝まで居ない事が初めてだった聖。朝は『パパ』って言っておきました。いつもならパイ飲んでもう一寝入りなのにパパに会いたくてパス。パパスキだね~。

パパが居ると甘えてしまうママも、居なければすんなり授乳に起きられました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23139709

ついに歩きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言