« 家にいるストレス | メイン | ナニーへの信頼 »

2010年2月 1日 (月)

雪見物

確かに昼間もパイをあげた方が、夜のパイの回数は減るような。
今日は寝てから4時と7時と9時、、、変わらないか?(笑)

7時に起きたときには、『ママ?パパ?』って探していました。
今日はパパも居るよって言ったら安心したみたい。

薬嫌いになって来ちゃって飲ませるのが大変~。次はゼリーみたいなの必要だなぁ

ママが最悪出かけなくても大丈夫な日は、最悪ばぁばに頼めなくなってもいいから、ポピンズさんじゃなくても可能だね。色々工夫していかなくちゃ。

午後も見ていて貰ってママは仕事。捗りました。
聖も薬で眠いみたいだし。

昨日ほど夜になっても愚図らず。良かったよかった。

Dsc01735

お腹もすくようになったようで、おやつを何度も要求です(笑)まぁ元気になってよかった。

今日も5歩くらい歩きました。毎日歩くようにはなってきたのかも。

夜になって雪が降ってきた東京。
聖も窓に行っては見学です。

Dsc01746

『白いの落ちてくるね~』

Dsc01777

『白くなったよnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23146471

雪見物を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言