« 雪見物 | メイン | 豆は口に持っていく派 »

2010年2月 2日 (火)

ナニーへの信頼

結局emiの朝は1時半coldsweats02

請求書発行日の翌日をポピンズさんにするテスト中:
これは大変でした。部屋の片付けと、対応するために起きていることが(笑)
パイが終わったら、ばぁばと寝て~って感じだなぁ(笑)

とりあえず「ポピンズさん」という単語は覚えた様子。
メソってしたけれど直ぐに立て直せるし主張できるし発揮できるように。良かった良かった。

仕事捗りました。ポピンズさんへの信頼は聖にも出来上がって居るみたい。本調子じゃなくても大丈夫でした。

昨日の夜から降った雪。
ワンワンが毎日歌で教えてくれるだけのことはあって、雪を教えたら、参考書happy01(絵本)で確認して、今日は『ュキー』って言っていましたgood

夕方ママは眠くて、ドライブ希望。しっかり爆睡。聖はDVDcoldsweats01

Dsc01780

最近は車に乗っても寝ないことが増えました。DVDがついていても窓の外もちゃんと見てくれるようになったし良い感じ。

昼寝1回だった聖は少し早めに眠くなっていたけれど、明日は薬の影響終わっているといいね。

paper

母乳生活もソロソロ終わりそうな今日この頃ですが。

母乳生活何が凄いって、パイ製造中やら、お腹がすいているときの、体が使うエネルギーが凄い!だから痩せるんだろうけれど。もう全身汗だくパジャマが何枚あっても足りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23155937

ナニーへの信頼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言