« ナニーへの信頼 | メイン | 車の中でお弁当 »

2010年2月 3日 (水)

豆は口に持っていく派

昨日はママも眠くて9時半に就寝。
何度も起きてパイはあげたけれど、朝は7時半起床。
なんか子供になってきた感じであります

ママは2時起きスタート。ううむパイで起こされると寝に入れなくなってしまって、、、断乳待ち(笑)こればっかり。

珍しく朝からいないいないばあっ!
朝は眠いみたいで反応悪く、踊らず(笑)
#今回大きい子多いなぁ、、、
でもパクパクさんには大笑い、手と分かっているから笑っているのかなぁ?

次のアニメにオープンリールが出てきたので見せてしまいました(爆)

途中から、ばぁばに貰った英語チェアに座ってテレビ鑑賞。大人と同じコトするの嬉しいね。

絵本と積み木とオモチャで教えていたら、丸○三角△四角□の概念分かるようになったみたいで、今日は一緒一緒と見せてくれました。成長だねぇ。

引き戸を開け閉めして、トントン→あける→コンニチハ→締めると遊んでいるのだけれど、途中から立ってやるように。つかまらずに立って、ばぁってhappy01

午後、初めてばぁばのベッドで、ばぁばと二人でお昼寝。
ばぁばがクセになるだろうな(笑)

夕方下北行って、会社行って仕事して

Dsc01792

コピーをとってくれました。

Dsc01790

機械好きだねぇ、、、。まぁどちらに似てもそうなりますねcoldsweats01

帰ってきて豆まき!

Dsc01793

投げてはくれなかったけれど、それより口に持っていく派
かけ声が途中から面白くなっちゃったみたいで大笑い。来年は、やってね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23168749

豆は口に持っていく派を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言