« 未だ歩く気は無し | メイン | イヤだという気持ち »

2010年1月 6日 (水)

バナナ!

怪我させないように気をつけつつ3階で遊ぶ。
今や3階のリビングだけでは遊び足りなくなってきちゃった。
お掃除の日出かけること考えた方が良いかもな~。

Dsc01127

時計がコマのように回ることを見つけて遊び中^_^;

車のことは、ブーブというよりブーという聖。
ボールのことを、ブーウと言うようになりました。

教えていないつもりが、ご本はブって言うんだよな~
ケビン先生やオモチャがブックって言っているの聞いているのかなheart02

やっぱり今日のいないいないばあっ!でトマトとかに手足がついているキャラだったら嫌がらなかった。手足のないキャラが動くのが気に入らないっぽい(笑)

夕方からのドライブで寝てくれたヒジ、帰ってきてご飯をパパが担当してくれたらグズグズ言って拒否。その流れで鼻にひっかき傷(^◇^;)早く治ると良いけれど。

パイ飲んだりしても寝るワケじゃなくお風呂へ。
お風呂上がりにバナナを見つけて、パパに『バナナ!』(はっきり言います)
お腹空いてたんじゃないsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22843279

バナナ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言