« バナナ! | メイン | 切ない大泣き »

2010年1月 7日 (木)

イヤだという気持ち

人見知りとも片付けられず、場所見知りとも片付けられず。
なんだかイヤだという気持ちがはっきりしてきてしまった今日この頃。自分の領域に立ち入られるのは大人でもイヤだもんね、そんな感じだろうか。喋れるようになったらなんて言うんだろう。

今日は近寄ってこられたところで泣きが始まってしまったけれど、誰にでもそうなるわけでもなく。どこでもそうなるわけでもなく。
結果的には、抱っこや膝上より、自由に立たせてあげた方がゴキゲンだったわけで。
まぁ悩んでも1週間先は分かりません。祈るのみ。

でも今日は初めて調整が上手くいって、昼寝をしっかりしてから出かけて、寝ぼけ中はDVD。時間調節的には完璧でありましたっ。もう、眠いからという理由ではないんだね~

ご褒美に、初めて1才からのかっぱえびせん
油っぽくなくて、emiこっちの方がスキ。

Dsc01135

---

emiは集中力切れなかったし、ちゃんと緊張を楽しめた。始めて15年、好きなんだなぁこの趣味。お疲れさまでした。聖も疲れたみたいで、牛乳150も飲んだのに、パイ飲んで9時半には就寝。お疲れ様。

夜、てーてじゃなくて、おててって言えて照れてました(笑)

興奮したようで、夜泣き気味。
何度も起こされると眠れなくて難しい。
明日はパパ朝からだから頑張らなくては。

bleahならすために、たまにはリキッドでアイライン書いたり、囲みアイラインしてみたりしようかな(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22849845

イヤだという気持ちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言