« イヤだという気持ち | メイン | ばぁばとお買い物 »

2010年1月 8日 (金)

切ない大泣き

机の下を通り抜けたりするときには、ずり這いしているけれど、基本がハイハイに変わりました。そしてハイハイ高速化。

Dsc01144

今日はポピンズさんだからねとポピンズノートを見せていたら、その内ポピンズさんと言ったらノートを指さすように。だから分かっていたのだろうけれど、初めてのポピンズさんで大泣き。

玄関入ったところでもう切ない大泣き。
人見知りというより、イヤなことはイヤになった感じだから仕方なし。

ママが戻ってしまうのも悪影響だろうから、泣き声聞きつつ仕事。
コンビニにでも行って優雅に~とか思っていたけれど今日は無理かなぁ。
(ママには1人でコンビニって十分優雅なのであります)
30分後には泣きやみました。今日は、ひきつけ起こすかと思ったけど。
何度でも泣き出して、5分は静かにならない、、、。2時間経っても思い出したようにcrying

コンビニは気分的に諦め。
後5分したら迎えに行かなきゃ。どんな風に会おうか悩んでいるママがいます。

昨日も、泣いたからか夜の泣きも激しかったけれど、今夜もかなぁ。

大人は相性が合わない相手とも頑張ってしまうわけだけれども。赤ちゃんは本能むきだし。人見知りが終わった今、大泣きの原因はイヤだ!ということ以外の何ものでもない。聖が面接やれば結果出るの早いな(爆)
と呟いたら、パパに似たのではとのお言葉smileなるほどsign02

自分のペースが出てくれば楽しめるようで、ポピンズさんも落ち着いて対応してくださっていたから、迎えに行っても安定していた聖。安心しました。成長中だもんねッ

---

ちかだひじりくーんっていうとちゃんと(^o^)/ハーイします。
結構前からだね。

パパのお土産、聖は触っただけ(爆)

Dsc01147

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22856039

切ない大泣きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言