« 切ない大泣き | メイン | 曾お祖母ちゃんの法事 »

2010年1月 9日 (土)

ばぁばとお買い物

ママ、最近二度寝が上手くできません。
結局2時半のパイで起きて寝られず。4時台はパパのヨイヨイで寝てくれたので、7時のパイをあげてから朝風呂(笑)

今日は午後からばぁばの買い物に付き合ってみました。
どうしてもばぁばが出かけなくちゃいけないときに、一緒に出かけちゃうの良さそう。車出す気にもなるから運転するし(笑)

Dsc01156

『ボクのバナナとパンも買って貰ったよ~』

スーパーや銀行をはしごして、駐車3回。十分練習になりましたbleah
ナビセットしてなかったら行き過ぎて、通るはずじゃないところも通ったし良い感じ(爆)
本当は4ドアだと、路駐で待ってて買ってきて貰ったりもしやすいのだけれどなぁ。買いたい物色々あるのだけれどなぁ。まぁその内その内。ガレージにも綺麗に停まってゴキゲン(爆)

---

「トイレ行ってくるね」って言うと、サークルの中やベッドの中で遊んで待っていてくれるようになりました。少しだけでも1人遊びができるようになってくれて助かる~

Dsc01166_2

---

さて、今月のサービスショット(爆)

Dsc01185 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22866259

ばぁばとお買い物を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言