« ママ一生の不覚 | メイン | 前髪カット »

2010年1月24日 (日)

パパ似にて社交的

起きがけのパイを省略したら、もう一度寝たかったみたいでグズグズ。
お昼前にどうしてもパイで寝ると言うので昼間断乳を諦め。
回数的には昨日と同じなのだけれど。

家にいるときは仕方ないかな。
でもあげると急激に体力消耗。一緒に昼寝したけれど起きるのが辛すぎ。パパにパスされちゃったので起きてお付き合いdespair

Dsc01594

『眩しくないのに、こっちは眩しいみたいだねぇ』
日々研究しています(笑)

夕方パパを起こして、機種変にAUショップ。
眠いときは得に、立たせても直ぐに座ってしまうので、汚れるのが嫌いなママは直ぐ抱っこ。結局退屈されちゃうからソロソロ諦めた方が良いのかも知れないけれど。
帰りのバイpaperバイpaperは得意になりました。ポピンズさんで対人能力が変わってきたかな。

夕飯はシズラー
給料日後だったのですね混んでいてビックリ。でもバイキングは動き回っていられるから聖に向いているのです。
ただ、熱い料理も目の前におかれて真剣に腕を掴んじゃった。触っちゃうから子供の前が広く空けてあるわけでcoldsweats02飲食業界の皆様には是非ご協力いただきたいところです、、、。
あぁセーフで良かったthink本当に。

ベビーフードは卒業。サラダバーに食べられる物が増えてきました。
パンにバナナに、卵サラダにポテトサラダ、そしてチーズ。

Dsc01616

『やっぱりチーズが一番美味しいね~』

後ろを向いて、お兄ちゃんに笑いかけたりするので、「コンバンハって言うんだよ」って言ったらちゃんとお辞儀していました。見て貰えていなかったけれどね~bleah
社交的。パパ似にて良かったねscissorsママ大人しい子供だったから(笑)

帰りの車で騒いだと思ったら寝落ち。
車から降ろしても寝たまんま、2時間半で起きたけれど、着替えてパイ飲んだらまた寝ちゃいました。勝因はなんだろうhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23078663

パパ似にて社交的を参照しているブログ:

コメント

子供さんはすぐに手を出しちゃいますよねぇ~paper
熱々のラーメンを出す当店は、お子様から遠いところに置いて「熱い」旨をお伝えしております。
お水をお持ちする際も、お子様から遠いところに置いてます。
飲食業界でサービスする者の常識だと思いますscissors

ソニックさん:
遠くにおいて貰えるとホント助かります。
そうそう水も。
見た目やマナーよりも安全を取って貰って構わないので助けて~と思う日々ですcoldsweats01

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言