« 動きがダイナミックに | メイン | パパ似にて社交的 »

2010年1月23日 (土)

ママ一生の不覚

朝まで仕事をしていたら6時に起きてこられちゃったので聖対応。
オムツ替えたら寝ようね~って言ったのだけれど、お腹がすいた!『バナナ』と大騒ぎ。お腹空いて起きたのかな。変わったなぁ。

昨日買ってきた美味しいパンがあったので、パンとヨーグルトで朝ご飯。
我が家にしては珍しくまともな時間の朝ご飯。
3時間以上遊んで眠くなったところを未だ朝だから良いかとパイで寝かせて自分も就寝。仕事は捗らず、、、。

どうやら1時間くらいで聖は起きたみたい。パパが起きてくれました。

その後、パパの実家が遊びに来ることになったらしいのだけれど、二人して真剣に起こしてくれずannoy聖を大人のベッドに解放すればいくらemiだって起きるのにcrying
聖が『ママ』って言うから起きたら、お帰りになったところでしたcoldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02
一生の不覚とはこの事wobbly
せめてもの救いは初節句のお祝いを渡してくれたことcherryblossom紬ちゃんおめでとう。
会いたかったよぉ。ますます可愛くなったって鼻の下伸ばしてましたよ~。

お昼寝していないと言うことでグズグズ。
でも昼間パイで寝るという主張はしなくなったのかも。目の前にママがいても平気。
トントンで寝かせるよりはドライブをということで、パパと聖は外出。逃げたなぁbomb
その時もママにバイバイしてくれるくらい。このまま昼間断乳は大丈夫そうだなぁ。二人で居るときはどうなるのか不安だから1週間は誰かに助けて貰おうと持っているのだけれど。

Dsc01581

『ママに怒られちゃったねbleah

一人になったママは、初めて自分の実家に愚痴りに。
あぁ立ち直れず。

夜、お母さんからメールを頂いて落ち着きましたm(__)m本当にごめんなさい<_o_>

聖は人見知りしなかった模様。週2日のポピンズさん価値アリlovely
いろいろ伝える練習にもなっているんじゃないかな~。

---

昨日恵比寿三越でデパ地下を初めて覗いたら、赤ちゃん煎餅もいつもとメーカーが違いました。普段と違うところに行くの良いねgood

こちらは、ベイビービオ オーガニック フィンガー ビスケット

Dsc01589

大人でも楽しめるお菓子noteオレンジピールがしっかり効いていて刺激的かと思ったのだけれど、聖は完食、パパは味見のみ(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23067627

ママ一生の不覚を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言