« パパ似にて社交的 | メイン | シッターさんに抱っこ要求 »

2010年1月25日 (月)

前髪カット

早く寝たのはいいけれど、2時間毎授乳を朝まで繰り返し。
12時間弱寝てくれたけれど、2時間毎起きる。ううむ。まぁまたなんか成長期なんでしょうね。

パイのタイミングで起きたのでママと朝ご飯。
2時間毎は眠いよぉ。

一通り遊んで、眠くなったところでママも限界だったのでパイで寝て貰っちゃいました。昼間断乳、気楽に気にせず、できるときだけやろうbleah

パパが起きてくれたのでママ3時間睡眠。助かる。2時間と3時間は大違い~

起きてみんなでお風呂。昨日入らないで寝ちゃったもんね。
入る瞬間、滑って一瞬頭まで(爆)直ぐにあげてあげたけれどしばらく泣いていました。大丈夫だよぉwaveまたプール行こうね。リゾナーレ寒くなくなるといいなぁ。

今日は美容院。

駐車場でおりたら、未だ明るい空に月が見えました、自分で見つけて主張。
なんであんな所にあるの?って。多分初めて分かったのかな。
またいっぱい見ようね。

眠かったのもあって大泣き。
髪の毛を切られることはとてもイヤな事みたい。注射より。何ででしょうねぇ。痛くもないのに。髪の毛ダイジダイジなのかしら~heart02

前髪が短くなると若返るね、大人も一緒かconfident

Dsc01640

さっちゃん今回もありがと~shine

Dsc01630

恵比寿三越で買ったいつもと違う赤ちゃんせんべい。焼き色がついていて楽しいようです。

夜のお風呂の時は思い出したみたいだけれど無事。良かった良かった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23081811

前髪カットを参照しているブログ:

コメント

いつもご来店ありがとうございますhappy01

ただ・・・いつも聖くんの髪を切って泣かれるたびに
「私は将来この子に嫌われるのねcrying
って実感しますsweat02

でも、切ってやる~(笑)

さっちゃん:
それでも切ってくれるなら良かった(笑)
大変だからオススメしていいのか分からないけどcoldsweats01切って欲しい人多いと思うな~。

そうそう、聖の前髪(というか残している上の髪?)がまたのびてしまい、、、。
emiのプリンとお邪魔することになりそうです。
そろそろ上の髪の毛切れるといいなぁ。

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言