« 前髪カット | メイン | 一人っ子の苦手科目 »

2010年1月26日 (火)

シッターさんに抱っこ要求

一緒に寝落ちしておいたので、朝はすんなりママが対応。
これはこれで良いのだけれど、仕事はあんまり捗らないし、、、。

ゴハンを食べて、一通り遊んで。
ハイハイも早くなったので行ったり来たり。
階段を登るというので今日も付き合って
パパを起こす時間になってUターン。

お昼前からポピンズさんにお願いしちゃったから楽ちん。
少し玄関でメソってしたのだけれど、リビングについて「抱っこしましょうか~」って言って頂いたら、ちゃんと手を出して抱っこ要求。わぉheart

いつの間にか我々もポピンズさんにお願いしている時間が一番安心になっています。よって、仕事も捗ります(笑)
聖もママやパパより遊んでくれるポピンズさんとの時間は無駄にしちゃいけないようで、最後の5分まで眠いのに頑張っていたようです(笑)

交代に行ったら出来上がったところでした

Dsc01646

預かった状態で帰すって言うベビーシッターさんのポリシーが安心の秘けつ。怪我とかあり得ないわけで大変なお仕事だよね。見ているというより、提案型の遊ぶお仕事だし。相当好きじゃないと務まりませんね。ありがとうございます。

「とって」って言うと、とってくれるように。
持っている物をはいどうぞはできていたし、1階から3階まで持って行って貰ったり、レジまで明細を持って行って貰ったりはできていたのだけれど、その靴下とってとかができるようになりましたscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23093133

シッターさんに抱っこ要求を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言