« 一人っ子の苦手科目 | メイン | 胃腸炎 »

2010年1月28日 (木)

男性読者のみなさま

朝、先に寝たパパが起きてくれずママバテバテ~coldsweats02とは言っても、昨日疲れたのか11時までダラダラ寝てくれましたhappy01

お仕事繋がりのSさんが、Iさんの車を購入なさった方とは前回判明していたのだけれど。あちらのIさんが一緒にドイツに子連れ旅行~と仰って下さっているもう一方がSさんだったと判明。わぉ。繋がっているモノですねぇ~。Iさんがこのブログをオススメ下さったそうで<_o_>Sさんもお読み下さっているとかm(__)mありがとうございますpaper

我々がポピンズノートをみて、居ない間が分かって楽しいのと同じで、ほぼ24時間一緒に居る我々の記録は面白がって頂けるのだろうか・・・。
有り難いことに男性読者多いです。ありがとうございますconfident

って、今日ご挨拶に、生聖とiDC行けば良かったcoldsweats01

スーパーではセルフレジに興味津々

Dsc01686

外食も、聖の食べる量が増えてきたら楽になってきました。食べているから飽きるまでの時間が延長(笑)今日は、ママのキッシュとパンを半分。結構とられた~(笑)

食べ終わってパパと無印のキッズスペースへ。
幼稚園くらいのお姉ちゃんが握手とかして遊んでくれたそう。
弟君は未だ小さい赤ちゃんだったから聖の反応が楽しかったみたい。聖も年上と遊ぶのはスキなので大喜び。

---

帰ってきていないいないばあっ!を見せつつ片付けていたら、ぐるぐるどっか~んでちゃんとゴローンと寝っ転がってダンス中(笑)
機嫌の良い日はお歌が流れる番組なら1人で観ていてくれます。お話しが始まると飽きるけれど(笑)

今日は、じぃじとばぁばの結婚記念日。
スタバを仕入に行ってプレゼント。ドライブ中40分くらい昼寝したけれど、それだけで本日終了どうなることやら。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23118491

男性読者のみなさまを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言