« 花よりブーブ | メイン | 子離れが負けてきた »

2010年2月21日 (日)

3人で手をつないで

口をならすヤツ。今日は忘れてくれたかと期待していましたがまだやっています。あぁブルー。

イベントを楽しめる子に、家族との時間を楽しめる子になって欲しい
そして自分の時間を楽しんだら他を妥協しないことは、これから子供に対して自分たちが積極的に関わることで教えて行きたいな

なーんて考えたって、今の問題は舌打ち。次元の低く躓いています。

Dsc02485

ううむcrying厄払い行くかなぁ。

昨日は梅の花だけで終わってしまったので再度、根津山(羽根木公園)

今日はお餅つきがあるのです。聖に初めてを見せてあげたかったのgood

Dsc02518

興味持てたみたいでよかった。

Dsc02544_2

こんなにやわらかいお餅になって、あんころ餅は無料配布~
聖も伸びた所を食べられましたscissors来年も行こうね。

いつもは窓の内側から『いないいない』と見ているだけのカラスとも対面して興味津々。

そして、初めて、3人で手をつないで歩いてきました。

Dsc02553_2

羽根木公園の5分の1くらいは歩いたかな。楽しんで歩いていて成長実感。
お友達が持っているボールとか、ワンワンとかいっぱい見られたね。

パパとママは売店巡りもして食べ過ぎですcoldsweats01

お祭りで血が騒ぐのは母子だけのよう。パパさんのテンションの低さと言ったら(笑)そのわりに一番食べていたから来年も巻き込もうbleah

---

自分の椅子によじ登れるようになりました。
でも手も放しちゃうのは見ている方が怖いです・・・

Dsc02568_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23391601

3人で手をつないでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言