« ボクのベンチ | メイン | 3人で手をつないで »

2010年2月20日 (土)

花よりブーブ

最近聖は歌を歌います。

emiが、いないいないばあっ!のオープニングをハミングしていたら「いないいないいないないば」って(笑)音楽では踊るし、血は争えないのですnote歌ってあげると終わったところで拍手してくれるし快適(爆)

羽根木公園へ、せたがや梅まつり。

Dsc02402

聖はそれよりブーブを見ている方が良いみたい(笑)駐車場で大興奮。
パパとママは夕方過ぎて花より団子できず。

外でも『ママ』ってよく言うようになったけど、別に呼んでいることに意味はなし(笑)

帰りにスーパーによって、スーパーで買った物をイートインしてOKなUCCメルカードでコーヒーを。最近は少し歩かせてあげないと体力消耗しないので交代で対応~

Dsc02410

ここは子供用の椅子がないのだけれど、カートを持って移動できる場所なので聖もお茶。買った物を開けることとか考えると、二人の時には使いにくいけれど、三人では良いね~。

Dsc02437_2 

今日の問題・・・
今朝から舌をならすようになっちゃったsad
離乳食が始まった頃、ペチャクチャ噛むのを教えたばぁばを真似したことがあって辞めて貰い。それは治まったのだけれど、、、
昨日どうやら、じぃじのタンタンと舌をならすあやし方?を見て覚えてしまったみたい。
#犬を呼ぶ時みたいなヤツ。

ママと二人だと得に酷い。スーパーでもママを見つけたとたんにやられガックリ。
早く終わりますように(-人-)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23391599

花よりブーブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言