« 得意の母子分離 | メイン | 花よりブーブ »

2010年2月19日 (金)

ボクのベンチ

今日はツイッターから始まった企画『利き酒会』の日

『パパもママも、ボク置いて行っちゃうんでしょ~』

Dsc02332

でもさぁ、ママ飲めないし。参加2時間半なんですけどcoldsweats02

聖を置いて楽しもうとも思わないのだけれど、イベント事は目一杯楽しみたいわけで。。。次は断乳後だと良いなぁ。

『ここ、ボクのベンチ』

Dsc02337_2

今日はパパに似てるねぇ。
ばぁばにお願いする日は、ばぁば好みの衣装をチョイス(爆)

ママは先に帰ってきて、聖とお風呂。
目をつぶらせて水かけたら泣かれた、、、そろそろプール慣らさなくちゃbleah

bottle利き酒会は、日本酒についてとっても理解が深まったし有意義でした。
ん~一度きりなんて勿体ない。次回開催もお待ちしていますheart04
ありがとうございました~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23347865

ボクのベンチを参照しているブログ:

コメント

聖ちゃんにはちょっと寂しい思いをさせてしまいましたねweep
次回はみなさんでゆっくりとbottle

ソニックさん:
本当にありがとうございました~

彼はばぁばと居る方が幸せなようですし
(遺伝です、パパは、祖母宅に住み込んで居たことまであるのです)
シッターさんは両親より遊んでくれて楽しいようなので全く問題ありません。
お気になさらず是非第2弾を~!(笑)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言