« 3人で手をつないで | メイン | 初めて二人で外食 »

2010年2月22日 (月)

子離れが負けてきた

今日はポピンズさんディ。

今日も泣かないんだよと言い聞かせてからお出迎え。
最初から泣かなかったし、行ってきますの時も泣かず。もう大丈夫。
抱っこで渡されるのはいやなのかも知れないなぁ最近。

そろそろ親離れに子離れが負けてきた感じ。成長しなくっちゃ。

パパとママは加圧の後、代官山のチョコレートカフェでお茶。
その後会社でミーティングなどなど。
そして、最後に新入社員の顔合わせ食事会。
歓迎会は自宅で出張料理人がいいな~。

夜からはばぁばとお留守番だった聖。イイコで待っていてくれました。

全く離れている1日は、帰ってきてとても愛おしい。
これはこれで大切。

といいつつ、写真を撮るの忘れたので、昨日のお餅つき。

『待ち時間なう』

Dsc02497

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23405873

子離れが負けてきたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言