« 子離れが負けてきた | メイン | 子育ては洗脳 »

2010年2月23日 (火)

初めて二人で外食

パパは早朝に出発して、聖が寝た後に帰ってくる予定。
ばぁばも夕方まで居ない。
最近昼間の授乳を全くしていなくて、お昼寝を心配しつつ。

Dsc02589

ぶつけ防止につけていたこのゴムが取れていたのは聖の仕業だったのか、、、。もうぶつけないかなぁ。

お昼頃から眠そうだったけれど、お昼を食べて。
何となくごまかしつつ着替えたり準備したりして、寝室近くに行くとパイ要求されそうと思って避けつつ、出かける用意。

「ブーブでネンネする?」と聞いてみたら、乗るとの主張。

車に荷物を乗せて、今日は二人だから玄関から行くんだよとガレージから一旦戻ろうとしたら大騒ぎ(笑)いや、行くってば(笑)

車でも寝付かずスーパー到着。

二人だったからか、最初にカートに乗ると主張して、最後まで乗っていてくれました。いいこいいこ。止まると怒るけど動いていれば大丈夫。そして、レジはセルフレジなら大丈夫(笑)機械好き。

Dsc02591

眠そうだけど寝ない、、、。

無印で体力消耗に歩かせて、そのままムジカフェ。

実は初めて二人で外食~heart04

Dsc02606

『たまにはママとオチャもイイネ~』

Dsc02607

『楽しかったからまたしようねheart

デートしてくれる内にしなくては(爆)
ベビーカーじゃイイコで付き合ってくれないから、普段から椅子のチェックが必要だな~ここは家と同じ椅子で有り難い。カウンター注文で運んでくれるし安心。

帰りの車でも寝ず(爆)
自宅に着く3分前に寝たので、これは無理と、そのままドライブ。
会社へ向かって、でも降りるわけでもなく。横付けしてツイッターcoldsweats01

2階の事務所から激写された聖↓

68634047
#ケンケン貰ちゃった~(^_-)vありがと~

車にもメイク道具おこうかな。リビングにも欲しいなぁ。

ばぁばが帰ってきたというので寝ている間に出発。
丁度1時間睡眠で自宅到着、案の定バック音で起きました。障害物アラートとか音切れればいいのにねぇ。

---

今日も舌打ち。明日は無視してみるかな
怒った時のこちらを真似するようになってからでも遅いし難しい。
早く終わって欲しい。本当に。

pen『パン』って言えるようになりました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23411249

初めて二人で外食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言