« 子育ては洗脳 | メイン | 初めてママとドライブスルー »

2010年2月25日 (木)

おえかき

パパと起きた聖。
パパが男脳を発揮した間にすねてしまったらしく大泣き。

ダメになっちゃうと大変。抱っこばっかり。

いつも使わないオモチャを出したら良いかなと、しまっていたスイスイおえかきを出してあげました。ずり這いの頃は、スタンプ用のパッドの上を移動して濡れちゃっていたのだけれど、もう大丈夫。

そして、初めて1人で書けました。

Dsc02683

ペンを口には持って行っちゃうけれど、遊べるようになった感じ。

Dsc02689

せんせいシリーズは、emiが持っていない派だったからいらないかと思っていたのだけれど、有っても良いかもな~。

スタンプも理解しました。

Dsc02711

プーさんの絵を書いてあげたらちゃんと『プー』って言ってくれて安心。見えて良かった(笑)

Dsc02722

新幹線を走らせてあげたら、『いってらっしゃーい』ってバイバイをwink
じぃじのNゲージのジオラマは最近動くのだろうか。そろそろ見せてあげたいな。

---

結局ご飯食べたり遊んだりしただけで、ママがパイをあげたワケでもないし。ママである必要があったワケじゃない感じ。難し。

無視2日目だけど、やっぱり未だ舌打ち。あぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23434519

おえかきを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言