« おえかき | メイン | 昼寝はタイマー付き »

2010年2月26日 (金)

初めてママとドライブスルー

フィギュアが見たくて騙し騙しやっていたけれど怒って怒って大変bleah
でもフィギュアしか見せないわけで(笑)
#スケートのお話し。

Dsc02727_2

今日もお絵かき、できていますpencil 

諦めて真央ちゃん見終わったところで、着替えてパパより先に出発。
最近車は2台稼働ですscissors

スーパーへ向かうも寝ずcoldsweats02
通り越して初めて自分で運転してスタバのドライブスルーに行ってみました。
起きていたのでキッズミルク(笑)

Dsc02744

最近は道を覚えているらしいemi、テキトウに走れましたhappy01
その後スーパーに戻って買い物。

ベビーカーには大して乗っていてくれないのに、このカートは気に入っているようです。
自分から乗るって言ってくれるし助かるsign01

Dsc02748

対面なのと、目線が低くないから良いんだろうなぁ。ストッケは最近乗ってないもんね。暖かくなってきたし散歩にも使わなくちゃ。ってそろそろ三輪車のお年頃でしょうか、、、。

無印探索。聖はこの前から自転車に興味津々bicycle

Dsc02751

ムジカフェはメニューが少なすぎて、ママは全部網羅しちゃったし(笑)前回と同じパンを食べさせることになるので辞めて車で卵ボーロ。
駐車場1時間までは何も処理しないで無料なのだけれど、この使い方だと金額で処理して貰って2時間になっていると安心ですgood

帰宅寸前、1分前に踏切で左右を確認したら爆睡を確認coldsweats01
雨だし、道も混んでいるし、ママも疲れているし、会社の駐車場も満車の日だし。と、帰宅して前面入庫。ばぁばを呼んでベッドへ移動を。

その後2時間昼寝。珍しい。いつも1時間を1回なのにsleepy
昨日の寝た時間に対して早起きだったし、眠いのに頑張っちゃったからかなぁ。
時間は使えて便利だけれど、今夜寝ないかもなぁ。

パパが帰ってくる前にお風呂に入れちゃおうかと思ったら、パパが一緒に入りたそうな返信だったのでlovely騙し騙し。
限界前のヒジに、「ばぁばの所行く?」って聞いたら『ばぁば行って!』『ばぁば来て!』だって(笑)
ばぁばの所に行って、ばぁば来て!って言って欲しかったらしい。そうしたらお風呂先に入るって意味だもんね(笑)たまに2語言葉が出て驚きますheart04

どうも親より、ジィジバァバの方が早く成長させたいらしいhappy02
「歩いておいで」とか「たっちで」とか言うことが多いです。
パパとママは本人任せな空気なのだけれど~(笑)

4月からの習い事、母乳育児が終わらないと時間で行動するのが大変だから延期の方向。しっかり歩くようになる時期をみて先ず断乳します。4月かな。

Dsc02766

携帯もって『パパ』って。パパに電話したかったみたい。
そろそろ電話で喋れるかも。いっちょまえな感じでしょwink

night美味しいモノが食べたい、ゆっくり眠りたい、自分の時間が欲しい。そろそろ母乳育児限界です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23439269

初めてママとドライブスルーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言