« 初めてママとドライブスルー | メイン | カワイイ発音 »

2010年2月27日 (土)

昼寝はタイマー付き

3時間くらいしか睡眠時間が取れず起こされ、限界だったのだけれど、ばぁばは歯医者ディ。
諦めて遊んだ後、倒れ込むように睡眠ゲット。でも1時間半で起こされるcoldsweats02

グズグズはお腹が空いたときが多いし。そろそろパパと二人旅に行く感じでは無くなったのだろうか?準備中が大変だもんねぇ。

聖だけお昼を食べてから交代で準備してお出かけ。
クリーニング屋さんに行ったりとか。

その後、食べられるところを求めて豊洲へ。

Dsc02788

この後、到着5分前に寝始めたので、寝始めは眠りも深いしとベビーカーへ移動~

Dsc02791

リクライニングに拘ってベビーカー買っておいて正解だったかも。起きているときは乗らないし(笑)1時間は寝るだろうと見込んでフードコートじゃなくパスタを食べにrestaurant

寝ている間に外で食べられたのはセレブデトマト(7月14日)以来。
半年に一度は無いみたいsad

二人掛けばかり空くと言うことで、なかなか入れず。デザートが来る前には起きちゃいました。57分間の昼寝、、、。タイマーでもついているのかしらthinkここの所、家にいると眠いって怒るけれど、結局寝るのは15時半以降なような。今日もパパに車乗る!って主張していたなぁ。

ママが対応している間にパパがデザート食べて、ママが食べるときには散歩に行ってくれました。会話が通らないほどウルサイ店内だったのだけれど(笑)我が家はサッサとbleah

その後は、少し歩かせたりとか。

Dsc02797

GAP店内ではBGMに合わせて踊っていました。
そういうのも素質なんだねぇ。これはママの血coldsweats01

Dsc02800_2

サンリオ見つけて『キティ(ケティに近い発音)』を連発して貰ったりとか。
サンリオのショップ、子供の頃通ったから懐かしい。今でも袋におまけは貼ってくれるのねheart
2歳~の雑誌もあったからもう少ししたら買ってみよっとheart04

お腹が空いてきた聖に付き合って(笑)フードコート。
珍しくベビーフードと、うどんを少々。

Dsc02801

そういえば、今日からバイクも『バ』って言えるようになりました。
自分の洋服の柄をみて『バ』ちなみにスタバは『ッバ』(笑)

ここで、出ちゃいました舌打ち。口押さえても終わらないから指を噛ませるしか方法無さそう。3回くらい入れたらその後は治まったけれど。帰りの車でもしていてパパも呆れ気味。はぁ。未だかかりそうですm(__)m

ソフトバンクのショップに入ってみたら、自分でモックを掴んでパパに『けーたいsign03
電話は『で』って言っていたし、携帯が『で』と言われないことも分かっていたみたいだったけれど、言えるのか(笑)

帰りにスタバを買って帰宅。
家に帰って、置いておいたら

『ママがバ取ってくれないのぉぉぉ』と

Dsc02809

嘘泣きcatface

Dsc02811

『ママ、最初から取ってくれれば良いのに』coldsweats02演技派です。

cafe夜中に、パパがYさんとオチャしたらしい。うらやましぃぃぃぃぃ。
断乳したら夜中のお出かけも復活したい!
ばぁばと寝てくれる日を作ればいいのか。ベッドガード必要かな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23447065

昼寝はタイマー付きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言