« 昼寝はタイマー付き | メイン | 血液型判明しました »

2010年2月28日 (日)

カワイイ発音

どうしてもママの睡眠時間が確保できないので昨日は聖と寝落ち。4時から仕事開始。夕方眠くなっちゃうだろうなぁ。

最近、『ママ!』『パパ!』が多いのですが・・・実にカワイイ発音。ビデオに残さなくては。

作っているときは怒っていたけれど、お昼にママがフレンチトーストを作ってあげました。

Dsc02830_2

プーさん型(笑)気に入ってくれて嬉しかった~。
そういえば夜中におつまみ作ったり、やっぱり料理は芸術なので、向いています。

でも料理していると怒るのですよね~。
気持ちは分かるけど。それよりかまって欲しいって言う(笑)
同じ物が食べられるようになる頃には、作ることも許してくれるようになるかなぁ。まだまだパパがお料理担当です。食べさせるより飽きないらしいしcoldsweats01

午後パパと一緒にセールへ。今日は、ばぁばも一緒。
ばぁばと一緒にお出かけは、相思相愛な二人にとって幸せそう(笑)

隣りに座って、ばぁばの時計を借りてゴキゲンです。

Dsc02836

パパ抱っこで騒いだ後、寝落ち、しっかり買い物ができました。

スタバを見つけて、ばぁばに『バ』を披露して帰宅。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23454385

カワイイ発音を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言