« カワイイ発音 | メイン | パパとママにあわせて »

2010年3月 1日 (月)

血液型判明しました

パパが起きてくれてママ3時間睡眠実現。嬉しいheart04

午後は聖抱っこで準備して、パパの銀行巡りに便乗し、
聖の昼寝中に、パパやっと耳鼻科で花粉症の薬をゲット。

「もうあんまり母乳も出ていないだろうから薬飲んでも大丈夫だよ」とのお話しだったようだけれど、、、頑張れるからいいや。来年はまたレーザーお願いしようと思っています、次ぎに向けてwink

Dsc02841_2

みんなでファミレス。久しぶりだなぁ。たまには良いかもrestaurant
ついつい外食を避けてしまうけれど、慣れていないと大変だしね。

デニーズのコアラパンケーキ

Dsc02847

もちろんお目々とお鼻はパパの口へ(笑)

---

その後、おたふくの予防接種。
そして、念願の血液検査です。

簡易血液検査をお願いして、その場で血液型が判明しました。
耳に針を刺して血を採取し、検査薬を垂らす感じ。

血液型判明~bell

なんとなくそんな気がしていたけれどO型でしたgood
やっぱり、ゴミを拾ったり、汚れたって言う細かさは性格なのねcoldsweats01

よかった、B型勢力拡大しなくて(笑)

男性のO型、周りを見てもとても素敵な方が多いから楽しみheart04

これで、後は認可されたばかりの小児肺炎球菌のワクチンを済ませれば、残りはポリオの2回目と三種混合やヒブの追加のみ。頑張ったねclover

---

パンをちぎって食べさせる真似をしてくれます。

舌打ちだけは無視するしかないか。。。

ごっつんこって言うと、頭をごっつんこ。
チューも、ぎゅーも、抱っこも、ごっつんこも、ぬいぐるみともできます。癒し系(笑)

crying銀行と月末月初と入社と授乳と生理が重なったらあり得ないことに(爆)頑張りすぎは良くないなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23470909

血液型判明しましたを参照しているブログ:

コメント

私も聖ちゃんの行動で、なんとなくO型の様な気がしてましたが、やはりでしたかcoldsweats01
Kamaさんと台湾酒豪と私とでB型連合へのご加入を楽しみにしていたのですがねぇ(笑)

ソニックさん:
一安心であります(笑)
兄弟はB型かもしれませんし、今後とも宜しくお願い致します(笑)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言