« 血液型判明しました | メイン | 3人で出勤 »

2010年3月 2日 (火)

パパとママにあわせて

パトカーは『パ』って言えるようになりました。
聖が生まれるまでは、ママ「コワイコワイ」って言っていたのだけれど封印中(爆)

Dsc02848

だいぶしっかり。

請求書発行仕事の後、ポピンズさんを迎えるのは辛かったので、今月は交代で睡眠。ママ3時間睡眠中に聖も昼寝、パパが交代で倒れ込み、聖だけ起きた後も1時間半昼寝。

こんな感じが良いね。その日は実家が外出しないことは絶対条件だけど。
今日は朝、ばぁばにお願いできなかったのでちょっと予定変更。

Dsc02874

お鼻の長いゾウさんと、お首の長いキリンさんをばぁばが仕込み中(笑)
これはお鼻がなが~いゾウさん熱演中。
少し暖かくなったら動物園行こうねevent

夕方オムツとか買いに行きつつ、またファミレス。おはしカフェ・ガスト
パパとママが忙しい時期は合わせて貰おう。もう1歳だしgood

Dsc02885

この椅子良い感じ。子供用の椅子ってテーブルと高さが合わないことも多いけれど、これなら安心scissorsオモチャもガチャガチャやらせて頂けて助かりましたconfident

聖は、冷やしうどんとポテトサラダ。
味がしっかりついているお子様メニューより、工夫してとりわけの方が良かったりしますcoldsweats01

それにしてもファミレスの分煙は臭い~。帰ってきてお風呂へ直行です。

Dsc02918

night早い時間に軽い夕飯ってホントお腹空く~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23477461

パパとママにあわせてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言