« パパとママにあわせて | メイン | 好奇心旺盛なタイプ »

2010年3月 3日 (水)

3人で出勤

2月の反動sign023月はママ起きられないsign01パパありがとうsign03

お昼は、ばぁばに託してお片付け
最近本当にお腹空くようになったみたい。食欲旺盛です

午後は3人で出勤。
パパの打ち合わせが短い日は続けてみようかな。
会社で犬を飼うのと一緒で、空気が変わるから緊張がほぐれる気がする。新入社員のみんなとかはまだまだ疲れるだろうしねdogみんな子供好きそうで安心です。emiは無理でした(爆)

ソファーエリアで遊び
A君の邪魔をして(笑)

Dsc02922

パパが打ち合わせから帰ってきたら、眠くなって愚図ってきたので、パパとパン屋さんへ買い出し。帰ってきてパンつまんだら、黙って寝落ち。1時間弱ソファーで固まっていました。どうやら寝心地良いようです。

Dsc02930

このソファーで寝た人、第1号認定shine

おかげで仕事がはかどったぁ。

イベントは楽しみたいママ。男の子だけだからって何もないんじゃつまらないので、キティちゃんのお菓子を飾り、ピンクの甘酒で雛祭り。

Dsc02938

心配するほど飲まないので聖にもあげました(笑)
これでまた『キティキティ』言うようにlovely

寝る前は、『ママ!パィパィ(早口)!』(笑)

パイで寝ず。その後パパのヨイヨイで寝たのかと思ったら、ママの横でママを叩いたり『ママ、ママ』言い続けている内に寝ちゃったとのこと。カワイイじゃないheart04ママ先に寝落ちしていて知らなかったけど(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23484411

3人で出勤を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言