« 3人で出勤 | メイン | 男子の出来上がり »

2010年3月 4日 (木)

好奇心旺盛なタイプ

ママと起きて準備して、パパを起こしてレッスンへ。

まぁいつも通りな反応(笑)
みんなと一緒が良いというより、好奇心旺盛なタイプ。
ちゃんと伸ばしてあげられると良いなぁ。

オンブ紐でのオンブは大泣き。目線遮られるの嫌いだからねぇ。これは諦めモード。

帰りの車で『ママ!』って呼ばれたと思ったら、脱いだ靴下をくれたり・・・
『パパ?』って聞くから、「パパはバでお買い物だよ」って教えてあげると分かったり。
これがシッターさんが言って下さる楽しいって事なんだろうなぁ。
まぁマイペースで行きましょう。聖ペースで。

帰ってきてお昼を食べてから、お買い物。という名の昼寝の旅。

今日は島忠ホームズ中野本店。
寝ちゃった聖を待ってパパは昼寝、ママは読書。ちょっと暗いのがネック(笑)

Dsc02974

駐車場も広いし、平日は空いているし。ワンワンも猫ちゃんもお魚も見られて、カートも気に入ってくれたし、これは定番になりそう。

Dsc02983

Dsc02990

サーティーワンとモスバーガーとラーメンが食べられますgood

--- 

大人みたいな『あーあ』って発音に。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23499197

好奇心旺盛なタイプを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言