« 好奇心旺盛なタイプ | メイン | ニュー聖 »

2010年3月 5日 (金)

男子の出来上がり

今日は美容院

Dsc02999_2

いつも通り先ずは聖のカットです。

胎毛筆を作るために、目に入るところだけを切ったりと苦労して頂いてきた聖のカット。今日は伸びたので筆用にバサッと行く予定hairsalon

案の定始まる前から大泣き。
なんでいやなんだろうか。痛いわけでもないのにねぇchair

さっちゃんがパート毎に分けて持ってくれた髪の毛に、ママがハサミを入れさせて貰いました。ドキドキheart02
サクッ!って感じ。プロの道具使わせてもらっちゃったぁ。ってそっちに感動したりして(爆)

Dsc03005

3回切った後はさっちゃんが整えてくれて、カッコイイ男子の出来上がり!

Dsc03010

マッシュルームのお坊ちゃまも良いけれど、これも良いねぇ。交互に楽しみたくなりそう(爆)

髪の毛がいっぱいついたので、パパとシャワーを浴びに帰宅。

Dsc03013

ママはカラーとカットとネイル。今回はイメージチェンジです。
急にやってきたチェンジだったけれど、これからを思えばしばらくこういう方向を楽しもうかと。明日から自分をならさないとなぁ、、、。

黒いです。黒いです。髪の毛。何年ぶりsign02
前髪は生活しつつ変化もアリそうな予感(爆)
いつもいつもありがとうございますサッチャン。そしてネイル担当なミオチャン。

ガールズトークに花が咲き
一人っ子なemiは自分のことを言わないで生きてきたところが多いのだけれど、言って良いのだなぁと暖かい空気をくれる美容担当に毎回感謝ですhappy01

今日はお腹が空いた1日だった様子。
眠くなって来ちゃう夕飯は小食だけれど昼間はよく食べる。パイが無いからかな。

クリーニングを取りに行っても『パパパパ』言っていたら「2歳くらい?」と言って貰えたらしい。そう見えるのね。

Dsc03033

『ボクまだあるかないのにね~』

スッキリsign03

大泣きして大変だからと思っていた赤ちゃんカット、さっちゃんはドンドン受けて下さるそうで。
別途まとめます。お待ちをm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23508675

男子の出来上がりを参照しているブログ:

コメント

こちらこそご利用いただきまして、ありがとうございましたsign03

金曜夜に例の件について話しました!
どうなったのか…

…続きはWEBで(嘘)

いつもご来店ありがとうございますhairsalon

聖くん男の子になりましたねhappy01

かわいそうなくらい泣かせましたが・・・
emiちゃん家の子だから次の日には忘れてるかな?(笑)

これからいろいろ楽しみましょうねheart01

みお@NAILちゃん:
話を聞きに行かなくては~(^o^)
とにもかくにも、いつでも応援してます♪

さっちゃん:
ありがとうございました~
さっちゃんのところのドアを出たら忘れていると思いますよ~ん。
言うこと聞かなくなるまで楽しみますscissors

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言