« 男子の出来上がり | メイン | チーズは別腹 »

2010年3月 6日 (土)

ニュー聖

10時にパイで寝て、2時頃起きて飲んで、4時頃飲んで、次が9時だった気がする。その後パパが起きてくれたから1回少なかったかも。助かるsign01

Dsc03083

『ニュー聖ですpaper

パイで寝なかった日から変化がsign02今日はポピンズさんでなんと3時間昼寝。

今日は口で『バイバイ』って言えました。

それではサスガに夜寝ないのでは?と夕飯を外食に変更。
ミッドタウンのフードコートに行ってみました。子供用の椅子は、前のバーがついていなかったので座れず。

パパのご飯を貰って、持って行った赤ちゃん用のふりかけでgood

Dsc03092

まじまじと可愛いと言っていただけてheart04ありがとうございますm(__)m
髪の毛が短いのも顔のパーツが目立って良いのかもconfident

行き帰りの車でも寝ず。帰ってきてお風呂入って、いつも通りの時間に就寝。あれ?色々変わる時期?

夜はお風呂で歯磨きしています

Dsc03117

ママは1年ぶりにエステに行ってきましたscissors

聞かれたことは、ピュアな日本人かどうか。
肌の色とか顔立ちとか純粋な日本人じゃないのかもと思えるらしいです。
聖の色白はママ似。でも全くもって日本人しか入っていません(笑)
もう一つは、まつげエクステかどうか。
間違われるくらいなら着ける意味は無さそうなので、このまま自マツゲで行こうかな。
聖もマツゲ長いです。バサバサです。でもこれはパパも似てるネ。

sports加圧が1週間抜けたら、脂肪が脂肪脂肪している気がする、、、。
自己管理頑張らねば。お酒飲んだら食べない徹底!と書いておくcoldsweats01
断乳目前だから頑張らなくちゃ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23511421

ニュー聖を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言