« ニュー聖 | メイン | 初めてのピューロ、初めての高熱 »

2010年3月 7日 (日)

チーズは別腹

健康第一だよね

深夜の大騒ぎでそんな気がしていたので、起きて3階へ。
案の定ばぁばの外出は無理そうだったので、ばぁばが予約した美容院にパパを送り込む。
#みんな、さっちゃんにお願いしているのです(笑)

午前中も実家は無理な感じで、感じ取る聖も居るとは言わないのでそそくさと退散。

Dsc03124

ばぁばとじぃじの話をすると、ちゃんと見上げる聖。3Dで理解しているあたりは男脳だなぁ。

Dsc03130

『パン好き~』
今日はキャロットパン。
断乳したらパン作りしようかな。ホームベーカリーも眠っているし。

ママも眠そうだったからか車に乗るとも言わず、珍しくパイ要求。寝るならイイヨとあげたら1時間以上寝てくれて二人で昼寝scissorsその間に帰ってきたパパは実家にいると思ったらしいcoldsweats02

午後は起こしちゃったパパに寝て貰って、ママもいれば平気かなと3階で一遊び。

なんだか何もできない一日になっちゃった。明日取り返せたらいいな。

夕飯はシラスとじゃがいもの混ぜご飯をかなり食べたのに、食後にチーズ。
乳製品大好きです。牛乳もベビーダノンもチーズも、食後にあげないと他のモノを食べなくなっちゃうくらいthink

キッチンに取りに行く聖coldsweats01

Dsc03145

『パパ!』

座って食べましょうねthink
「パンみたいに、チーズって言えるようになったらいつでも貰えるよ~」と言っておきました。持ち歩くのにパンより小さいし良いかもなぁ。常備食。

ママの焼き芋をお裾分け。
パパより喜んで食べていました。
食べ物の趣味はママに似ているみたい。

つかまらずに1人で立ち上がれるようにscissors
しっかり歩けるようになるのも、もうすぐかなheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23523437

チーズは別腹を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言