« 大黒柱のつもり | メイン | お友達と遊びたい »

2010年3月24日 (水)

結局、突発性発疹みたい

今朝はパパが先に寝てくれたので、資料作成してから寝落ち。朝も起きてくれたので、寝られました。ありがとう。

片づけ中、ばぁばに預けていて、ばぁばが歯医者さんに行く時間を忘れていたcoldsweats02
危ない目に遭わせちゃう前にママしっかりしなくっちゃ。

午後はパパの仕事に便乗してドライブへ。

Dsc03623

最近は、ミラーでもチェックします(笑)
[パパ遅いね]と『パパ!パパ!』

聖もこの湿疹騒動で遊べて居ないから退屈なんだろうな。家でも車でもグズグズが激しいです。

食欲は有るし、結局突発みたい。

パワーが残っているようで、早朝4時に起きて7時まで遊びました。ううむ。早く好奇心を満たせるように戻ると良いねぇ。

すべりだいは結局手を前に出してうつぶせでも降りるように

memo聖語録更新メモ

『アチチ』熱い。
『イタイイタイ』イタイ。
『あぶな』危ない。
『テジ』ねじ。

『プーン』スプーン
『マー』ロマンスカー
『ココ』(クとコの間くらいの発音)我が家のぬいぐるみココ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23682754

結局、突発性発疹みたいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言